腰痛→頭痛

週末開けました仕事頑張るぞー。
今日はレジをセットして説明書を読み、紙袋などを棚にしまい、ギフト包装について最終考え中で、スポット照明検討し、書類を整理し…。
頑張ったー。
大昔19ぐらいの時、和菓子店で働いてた時に新店オープンに関わったのを思い出しました。本店や他の支店から応援に来てくれて、もちろん新聞広告が入った一日目当時は下っ端だから分かりませんが、10坪ないぐらいの店に何人来たんだろう?1000人とか?もっと?
ロージーは地味〜にオープンすると思います、、。しかも誠に勝手ながら営業時間も短めです。radiにお越しの際に奥の部屋に椅子がちょこんとありましたなら、ついでに寄って頂けるとうれしいです。radiにはスタッフたちがいて、みんなで頑張ってるので根が体育会系の私はうらやましくもあります(笑)