衣がえ

だんだん忙しくなってくるので連休は衣がえや掃除をしています。
気が早いですが扇風機をしまうついでにガスファンヒーターを出しました。
掃除をしたり衣がえするともー目やら鼻がやられまくりです。ダイソン君頑張れ〜。
結婚して数年が経ち、月ごとにやることも決まってきて、去年の手帳をみながら予定をたてることができるようになりました。これからも何十年も続けてくんだなぁ、と思ったりします。
空気清浄機のメンテが好きでよく分解しております。あーもうちょっと寒くなったら加湿器も出さないとな。湯気がシュウシュウでるヴィックスのやつ。あれ見るの、ほんと好きです。
冬は寒くていやだけど、スープや膝掛や雪が恋しくなっている今日このごろなのでした。
だからホットカーペットにかぶせるキルトも今日出した(笑)