手帳

火曜の夕方、ふと思い出した。6店舗スタンプラリーの会議がradiであるんだったなあ。
あ…てことはNoviさんくるんだ。あ…てことは!
そしてNoviさんに電話でお願いして来年の手帳をもってきてもらいました。以前ブログで紹介されていた黒のチェックの手帳、見た瞬間に惚れてしまっていたのです。
http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/20060904#1157355189(これの真中)
実物を見て。ますます惚れました。買ってよかったです、ありがとうのびさん。だってだってジャケ買いだったのに中身が私の大好きな左一週間分の予定、右罫線だったんですもの!
やった〜〜。
さて、休日の昨日は行事の為四は保育園に。五が三時前に寝て、店主が仕事にでかけました。四のお迎えに行くまで少し自分時間ができたのです。
さっき雑貨やさんで買ってきた赤のサーモスデッドストック魔法ビン(これも超かあいい)に紅茶をいれまして、手帳にいっぱい書き込みました。
わたしは一人でカフェに行って手帳にいっぱい書き込むのが大好きな子だったのを思い出した。涙