店屋物

今日はうちに帰ってからクターってなってしまい、頭痛もひどかったので「店屋物」を頼んでしまいました。
あぁ主婦失格。でもまぁ今日はコレとして楽しもう、だっておうどんやさんに電話するなんて初めてだもの。
電話したらすぐ届いた。店内で食べるぐらいの早さ。昔懐かしのオカモチで持ってきてくれた。後で気がついたけど、オカモチにチョークで値段かいてあった。そういうシステムとは知らず値段聞いてしまったよー!
今日はとことんだらけたろうと思い速攻布団ひいたった(7時)。四と五としばらく遊んで強制的に電気を消した。寝ようとしたら五が馬乗りでピョンピョン飛ぶ飛ぶ。加減を知らないのでめちゃんこ痛い。五は四にも私と同じように膝に座ったり上に乗ったりもたれたりする。四はギャアー!と言ってます。あれはひどいと思う。私も同じ体格の人に思いきり乗られたら…痛いじゃすまないよぅ。
さて、明日はちゃんと家事しよ…。