二日目

今日も緊張の一日でした。が、緊張のせいでしゃべりすぎてしまうのをなんとかせねばなるまい…。ああ反省。
商品にもっと分かりやすく説明札をつけようと思い、現在作成中です。
今日もお花や観葉植物やかわいいホッチキスを頂きました。ありがとうございます。涙
くまのジャッキーが人気者、あまりの人気ぶりに店主は鎖つけとくと言ってました。
お客様と話していると、キッチン用品にはそれぞれみなさん思いいれがあって「こういうのあればいいなぁ」と思ってるようです。
私も今、探しているものがいくつかあります。
まず子供用包丁、そして入れ子にならず重なる(うまく上に乗る)お皿か保存容器、コーヒーフィルターペーパーケースです。
子供用包丁はそこいらに売ってるだろうな、と思い買いに行ったのですが刃がついてないモノだったのでやめました。
包丁が切れなくてどーする!切れないから危なくないという精神、ゆるさん!と思いましたね(笑)
分厚いカタログでよさそうなものを見つけたので問屋さんに聞いてみます。

明日はお休みです〜。冬服必要…。