ごまクリーム

今日のお昼はid:radicafe胡麻クリームパスタでした。なんかすっごいおいしくてびっくりした。うーん。はまりました。鶏もあうやんか。
あかん、私も店主に負けないように(負けるけど)頑張ってご飯を作らないといけないなあと思いました。。。

木曜日、四&五は遠足です。五は親子遠足(午後からは仕事)。
←ちなみに白うさぎが四でオレンジうさぎが五。四は色白だからぴったりだ。
今日はラジの野菜を買うついでにアピタの2Fへ行き、ミッフィのお弁当箱を買ってきました。四、五ともにミッフィの顔型のお弁当箱。
たしか私もうさぎ型のアルミのお弁当箱だったなぁ。

今回は四も五も私もお弁当がいるので店主のも作る予定。別々の場所で同じお弁当を食べる。家族ってかわいいなあ。
それにしても毎日お弁当を作っているママ達すごすぎるぜ。私なんて木曜日の為に必死で材料を買い集めた。。弁当だけで一大イベント…。