師走

もうめちゃめちゃ忙しい今日このごろ。ロージーキッチンにはポツリポツリとお客様がこられるのみですが、事務仕事や調べものなどお昼食べる暇もないくらい忙しい。たぶん私の処理能力に問題が…。
今月に入ってロージーキッチンはギフトが多いです。ご結婚ご出産祝い、快気祝い、クリスマスとラッピング&梱包&発送をたくさんしてます。ラッピングはオーソドックスで大人でかわいいのを目指してます。
まだ年賀状ができていない。。これはかなりヤバイです。あぁ困った。明日絶対やらないと。だけど明日は仕入も銀行もいかないとイカンやないの。。
さて、熱出していたけどなんとか回復した四。今日から紙芝居ブームがきたようです。夜寝る前に紙芝居つくらされました。あの…私に絵をかかせないで下さいまし。。自分で下手すぎてびびりました。
熊子のうちにうさ子と四ちゃんがきて、一緒にお餅をついて、街のみんな(五とか店主)に分けました、という内容。。下手な絵で下手な文章ですが非常に喜んでくれました。涙