初日記

皆様今年もよろしくお願いいたします!
バタバタしすぎの年末年始。メールもたまりパソコンを開く暇などなし。ようやく昨日から仕事初め。ふぅ、仕事って楽しい。一番ゆっくりできる時間だよ…。??
忘れないうちに年末年始の様子をざぁっとご報告〜。
29日に胃腸風邪になった私。30日にはもう治ってました。ほんとなんだったんだろうって感じです。でもその前に子供がかかった風邪をもらい、激しい鼻水、咳にやられていました。お正月の間中味覚嗅覚がゼロでした…。今もまだ鼻がすっきりしません。四五はもうすっかり元気です。

30日の体調をよーく考えて、31日に東京の実家へ行ったのです!強行したのです!
その後は次の日記につづく…