月曜日

毎週バタバタの月曜日。保育園の荷物多い!笑えてくる。昼寝布団2セット。
今年も耳鼻科に通い。火金だったのを月水にしようかと。今まで五も一緒に連れてゆき、五のひどさに心底疲れ、グッタリしてうちに帰ってたんです。が、今日は初めて五を店主に押しつけて四と二人で行った。結果は…らく…。
年末五が耳鼻科を受診した際は耳垢がひどくて五はギャアギャア言い、ふやかす薬を耳にいれるだけであばれまくり院内ドーナツ化現象。私と五は汗びっしょり髪べったり…でした。

さてお知らせです。スタンプラリーが今年もはじまります。今年は「もぐらくん」登場!もぐらくんの絵本にスタンプを集めるんですか、その絵本がめっちゃかわいい!元ラジスタッフのイッチー作。レベル高い。本だせる!
まずは絵本ゲットしてくださいまし。
今週水曜日に製本するんですが、ね。だから木曜日にもぐらくんゲット!
http://d.hatena.ne.jp/sixstamps/