レス

ツッチ

返品!?相変わらず鬼嫁やなぁ(笑)鬼&神の夫婦ってすごい。
天井に上って紙貼っとけば二階を歩いても大丈夫違う?実家の神棚そうしてあったよ〜。

yucafeさま

最初は毎日飲むのめんど!って思ってたんですがもう慣れちゃったので苦にならないですわ〜。腸内環境は大事ですよね!

がっきぃさま

私に腸内環境について語らせるとウザイっすよ。まず、妹がヤクルトレディなのでヤクルト400は毎日飲んでます。それから根菜大好き。味噌納豆その他発酵食品大好き。すぐきやヌカヅケ大好き。あとはミヤリ菌と呼ばれる酪酸菌とか…。
ルイボスティはなにやら活性酸素によいそうです。
でもきいてるんだか…??よくわかりませんが、体にはよいようです。

シミヅさま

月曜日はありがとうございました〜。現物を見て貰えればよかったんですがねぇ。すみませんです。三月に飲食店さんに納品する時にもし都合よければ見にきて下さいませ♪相方さんにもよろしくお伝え下さいませ♪