y君にお土産

年末からベビーブームで知り合い何人もが出産しました。その一人がy君でして、病院で家でラジでロージーでとよく会う赤ちゃんです。めっちゃ元気、ばんばん蹴られます。四と五が使った抱っこ紐も貰って頂きました。
今日は四&五とNoviさんに。もうめっちゃ久しぶりに行けました。前行った時とだいぶ店内の雰囲気も変わっていて、くまなく見るのに時間がかかりましたが、四&五は「遊園地Novi」で遊んでくれていたのでたすかりました。(でもごめんなさい、野菜をオーブンにいれたまま帰ってしまいました)
さて、特にy君に何か買おうと思っていたわけではなかったのですが、ついつい買ってしまう、これは「ばあば心」でしょうか?(笑)
よく6ポケット(祖父母x2と父母のお財布)といいますが、7番目のポケットになりそうな予感…。
それから小さな篭とパラパラマンガを買ってきました。これは自分用。
つぎはスナッグに行きたいなあ行けたらなあ…。