耳いたい

保育園から貰ってきた風邪がしぶとくて治りません。
喉が激しく痛いです。腫れてるというより切れてる感じ。咳のしすぎか?耳まで響きます。
今日はめちゃめちゃいいお天気。午前中はラジカフェの仕入れに。店主に借りたMDがいい感じで、ご機嫌で車を運転してきました。
なんか4月か?と思うほどの暖かさ。桜も早いだろうな。あと一ヶ月ぐらいと予想。ラジには新しいスタッフが入ったことだし、桜さいたらみんなで御花見行きたいねぇ!
お昼にロージーをあけて、ラジカフェのメニューブック作り。冊数が足りないので増やして行こうかと。でもデータをMacとWinで作ってるのであっちこっちバラバラ。前にパソコンが壊れた時に破損したものを作りなおしたり…。結構大変。
チーズケーキとホットチョコは写真も撮らないと!これがねぇ、シロートだから難しいんですよ。食べるものをおいしく撮るのは難しいです…。
でも、「このメニューブック誰が作ったんですか?」ってわざわざ聞いてくださるお客様もいるのでうれしい限りです。

今日のカプチーノはよいでき!