不思議

展示会の案内状、よく届きます。こないだたまたま「どういう経緯で送ってきたんやろ?」的な案内状が届いた。
展示会の場所は東京だし、あまり気にとめず、そしてさおちゃんに送ったよ。>さおちゃん
こないだ、Hibicoreで雑誌をめくっていたら、その人が載ってた。私は忘れてたけど、怖い記憶力の持主の店主が覚えていた。それであっと思った。(でもなんでうちに展示会の案内状送ってきたのかしら)
そして先日コンタクトをとるべくメールした。女性の方から電話がかかってきて、すごく対応がよくて気持ちよかった。
ネットで検索してやっとやっと思い出した。そして2000年発売のコンフォルトNo.43(インテリアの専門誌)を今だしてきた。そう、この号は激しくみたよ。インタビューの内容も図面も写真も激しく覚えているよ。9坪ハウス
そしてこのコンフォルトを読み返してるところです。
で、最近しょーもない本しか読んでなかった!私ってバカバカバカ!明日本屋いこ。やっぱり建築雑誌が好きなんだわ、私は。いーかーねーばー。



店主から電話があり、その人物はこないだ四日市に講演会で来ていたらしい。私が知らないだけで、四日市っていうところはめちゃめちゃアツイところらしい。うぐー。もっと早くおせーて!