水曜日はのみすぎました

飲み過ぎと言えば思い出したくない事件がいくつか(も?)ありますが、ここ5年はドライバーでしたからそんな事件もありません。もう時効でいいと思う。
最近は四&五が夜ゆっくり寝てくれるようになったので(時々呼び出しはありますが)夜にdvd見ながらワインのんだりもできるようになりました。あ、平日はそんな余裕なくバタンQです。
水曜日は「スクールオブロック」見ながら調子にのってのんでたら、飲み過ぎました。どんだけ飲んだかは内緒。
朦朧としながら、これは外だったらヤバイな、絶対うちに帰ってこれないなと思いました。
スクールオブロック、面白かったです。ナチョリブレのジャックブラック主演。
ジャックブラックステキィ。

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]