wmf!?

四と五は公立の保育園に通っている。保育園のおもちゃはねんきの入ったものが多い。100キンの小型しゃもじ(すし用)とかそんな感じ。空のチャーミーグリーンとか…。
昨日お迎えに行ったら、五がおもちゃのケトルを持っていた。そしてWMFのマークが!!べ、ベーエムエフだってえ!驚いたほんとに驚いた。そういうおもちゃがあるのは知ってたけど保育園にあることに驚いた。
五はいたくお気に入りで、何度も珈琲よ〜とカップに注いでくれた。珈琲はねぇ、ケトルからはでてこないのよぉ…。
100均に一人用のドリッパーがないかと思って探しているけど見たことがない。おもちゃに最適なのにな〜。KONO式のおもちゃあったら絶対買う!