おぐるすさんの

おぐるすさんのライブについて書いてなかった。忘れないうちに書いとかないと。
8/1は水曜日。
前日から母に来て貰っていた。四や五がいつ熱出したりしないかビクビクしてましたが、私が熱出しました。。
昼間は四五私母で過ごす。準備は店主とスタッフ達がしてくれるので、四と五におこのみやき食べさして、お風呂いれてから出発しました。
毎日CDで聴いていたおぐるすさんの歌は、ちょっとびっくりするぐらい素敵でした。鳥肌でした。ライブてすごい。
みんなで歌ったり、アンコールで一番聞きたかった曲をお願いしたり、なんだか勝手に自分だけのおぐるすくんを充分堪能させてもらったような…。会場の人たちみんなそう思っていたのでは。
歌う前に曲ができた時の話と歌詞の説明をしてくれたので、すごく感情移入して涙でそうでした。
とても気さくな人で友達みたいな感じでした。また来て欲しいと思いました。
次の日、CDを聴いていたらやっぱりライブはすごくよかったなあと心から思いました。
それからも毎日毎日おぐるすさんのCDを聴いています。今頃どこにいるかなぁ。京都のおうちかなあ。