だいぶ涼しい

お盆を過ぎたあたりから暑さも落ち着いてきたけど、ここ2、3日ほんとに涼しい。去年の自分の日記を読んでみたら今月末の連休に扇風機をしまって、ガスファンヒータを出している。どんなけ気が早いねん!
そして10月は遠足、祭り、運動会と超がつくほど忙しい。9月はのんびりしたいものです。

書きたいことが山ほどあるんですが、調べたいことも山ほどでてきて、ネットしまくり本も読みまくっております。秋っぽいですね。

そうこうしているうちに金魚様が一匹お亡くなりで、4匹になりました。お墓作りました。白点病だった子は元気になったし、一番元気そうだった子が突然死んでしまってもうショックです。一匹いじわるなやつがいるので喧嘩が原因かもしれない。うー、仲良くやってくれー。