いっぱいかいてる

最近の私はパソコンや携帯で文章をたくさん書いている。ここ(自分ブログ)と、店のブログ、それから仕事用のメモ。
仕事用のメモは自分的には結構重要で、人との繋がりを忘れずにいるためにちょこちょこ書くようにしてる。はてなグループというのを使っていて、これも携帯メールでかけるから便利。
日々のことを整理すると、次の企画を考えるのが楽しくなってくる。
無駄な案でも「ポイポイ出すこと」が大事と思っている。そしたら時々キラリと光る案がでてくる。
自分の案を大事にしすぎない、これ大事。
一個案が浮かんだらその自分の案にとらわれて新しいのが考えられなくなることがよくあった。
だからすぐに自分の案は捨ててくつもりでどんどん案をだしていくようにしている。


あーとりとめない文章だ。すんません。おわり。