infobar2ついに!

ネットニュースをみていたらinfobar2が11月の終わりに発売になるらしい!うー、欲しい!1の為にauにかえた人なので欲しいです。
でも携帯を一年ちょっと代えるのも嫌だなあという思いもあり…。
店主は最近機種変したけど、私は機能的に不便を感じてなかったので見送ったのです。カメラが少し壊れぎみですが…。
こないだ引出しを整理していたらドコモ時代に使っていた携帯がでてきた。カメラがないこともあり今よりすごくサイズが小さい。このくらいがいいな…。
テレビ、音楽、オサイフ…いる分だけカチッとはめる式にできたらいいのにな!
radiではオサイフ携帯使えるけど、実際今までオサイフで支払った方誰もいません…。普及してるのは都会だけか。
車で5分で通勤しカードを多用する私には使う時がない…。
とはいえinfobar2は気になる。欲しい携帯ってなかなかないので、もし買ったらながく使いたいなー。