てんぷら粉を大絶賛

結婚してから克服(?)したものはいっぱいある。車の運転とかホンダシとか…。子供が産まれてからは雪崩のように克服(?)。キティちゃんやプリキュアも克服(?)しまくり。
でもてんぷら粉だけは克服できないと思うのです。世界に誇れる粉だと思うんです。
日本のホットケーキミックスも超すごいですよね。


冷水はいりません、混ぜすぎてもぼてっとしません、溶いてから時間をおいてもカラッとあがります、最後のタネまできれいな揚げあがりです、冷めてもべたつかず、サクッとした軽いおいしさ長持ち!


すごい


外国人の友人がてんぷらのおいしい作り方を聞いてきたので、迷わず(コツのいらない)てんぷら粉をすすめました。