秋の危機

秋になって四五とも目に見えて太ってきた!保育園の夏は過酷(もちろんクーラーなし)ですから、涼しくなって食欲もでてきたところです。
クーラーありだった大人も食欲がでてきてしまう秋、危険だ…。
目の前に試食のケーキやいただきもののお菓子、誘惑の多い職場ですからなお危険。
パソコン、電卓、ラッピング…これじゃカロリー消費できないよ!
(でもこの一ヵ月で2キロ減イエイ)

まあそんな話はおいといて。
今日は美容師様オススメの髪用乳液を受け取りに行ってきた。気になってた乾燥もこれでしっとり〜ん。めっちゃいい香りで癒される〜ん。
そろそろ加湿器を稼働させよう。いい香りのするのを探してみよ〜っと。