天の神様 続報

mixiにもコメントいただいたので

四日市の人>

あっぷくちきちきあっぷっぷ

あっぷくちくちくあっぷっぷ

あっぷっぷのぷっぷっぷの柿の種鉄砲打ってバンバンバン

<京都の人>
ぷっぷくぷ〜のぷっぷっぷ、
もひとつおまけに、ぷっぷくぷ〜のぷっぷっぷ


<店主>
どちらにしようかなかみさまのゆうとおり(天のはつけないらしい)すっぽんぽんのすーーぽんぽん、123

四日市のひとなのに、、、??

yucafeさま

靴かくしのうた???しりません!!!!
「はないちもんめ」や「だるまさんがころんだ」もかなり地方によって違うようです!
ちなみに「だるまさんがころんだ」→京都では「ぼんさんがへをこいた においだらくさかった」です
どんなけ放屁にこだわるのだ〜〜〜〜!恥

ahiruyaさま

おお〜なんだか関東っぽい感じがします!私もそういえばも「もひとつおまけに」はつけてましたわ〜。
気球情報ありがとうございます。行きたい!