クリスマスプレゼント、届く

毎年そうなのですが、じーちゃんばあちゃんからのクリスマスプレゼントがもーはや届いた。サンタさんとかぶらないようにそうしてるんだと思う。
今年は四からはプリキュアのドリームコレットが欲しいとリクエストがありましたが、プリキュア5は1月にはたぶんだけど終わるんだよ(→プリキュアGOGOGO?)、と説得した。キャッチュを3月の誕生日にもらったけど、全然遊んでないので却下したのでした。
で、何がいいかなと考えた結果、「こえだちゃんの小さな木のおうち、四」と「こりんごちゃんのりんごのおうち、五」に決定したのでありまーーーす。懐かしいです、こえだちゃん。小さい頃すっごい遊びました。
小さな木のおうちはエレベーターはありませんが部屋が3部屋あり、ベッドなどもあります。こりんごちゃんのおうちのほうが少しだけ豪華です。二人ともすっごいはまって遊んでます!!!