レミーのおいしいレストラン

レミーのおいしいレストラン [DVD]

レミーのおいしいレストラン [DVD]

12月のはじめにレミーのおいしいレストランを見たのにかくの忘れてた〜!
ラタトゥイユという原題を知らなかったので驚きでした。ラタトゥイユ大好きなのです。
ラジスタッフたちは映画館で観たようです。飲食店で働いてる人にみてほしいなあと思いました。
CGがリアルで釘付け、内容はあったかで子供も楽しめる、そしてなんというかしゃれていてすごく好きです。
細部をめっちゃみつつも全体としてほんわか。美味しそう!食べたい!
料理したくなりました。

年明けまで借りてていいそうなので何回か見ようと思います。安くなったら買うDVDリストに追加です!