4日から

4日から保育園が始まったので仕事始め。保育園の先生もご苦労さまです。ほんと感謝です。
4日は園児たちも少なかったけど、5日はますます少なかった。でも、少ないは少ないで楽しみもあるようです。四は楽しそう。
4日は年末の片付けやら年賀状の整理、ラジの事務関係をばーーーーっとやった。ラジのほうも忙しかったのでお昼御飯なし、もらったみかん食べた。笑
5日はlocciスタッフちゃんと打ち合わせ。
今年は名古屋や関西やら東京などなどなど面白そうなお店があれば勉強のためにいけるだけどんどん行くつもりです。
ギフトショーも行く!
いろんな出会いを大切に、いつも通り出会いを最大限に生かして、自分の成長に役立てたいとおもいまっす。
あー、ほんと自分ってまだまだです。勉強不足。それからもちょっときっちりする(これ性格の問題)。
がんばるぞー。