気分だけでも夏の予定をたてよう!

我が家にはお盆休みというのはありません。仕事です。
きっとお盆に仕事ができるなんて今年が最後ですのでがむばります。(来年からはとうとう恐るべき夏休みが、、、)

長島スパーランドのプールのチラシ&鈴鹿サーキットのチラシを見ながら今年こそはプールぐらい連れてってやらにゃいかんよなー、と話していました。
でもー、無理して長島まで行かなくてももっと年齢相応のとこのほうがいいよなあと思い調べました。
そして以前ブログにコメントもらった情報も!どーん!

川越電力館のプール

http://www.chuden.co.jp/kawagoe-pr/guide/facilities/else.html
子供用プールあり。大人400円子供150円、温水プール

海南こどもの国

最強スポット
http://www6.ocn.ne.jp/~k-kodomo/

とだがわこどもランド

こちらも最強スポット
http://www5.ocn.ne.jp/~todagawa/