猫タワーいらず

店主はムーのグッズをすぐに買いたそうにしている。わかる、わかるけど落ち着け。前にも金魚グッズをたくさん買ってきたではないか。
絶対猫タワーなんって買ってもすぐ飽きるに決まってる。だって猫なんだもの、ムームーは。
そんな中、ムーは籐のチェストをよじのぼって180cm以上あるクローゼットに乗ったり、仏壇の上に乗ったりして降りられなくなっている。困った子。
タオルが入っているカゴをみつけて自分のねどこに決めたようだ。それはちょっと。。。
こちらがねどこを作ってやっても入らない。やっぱ私らに指図されるのは嫌でたまらないらしい。
私が起きてパソコンやっているときは膝の上でぐーぐー寝る。かわいいやつだ。
かまわれたらいやなんだけど、さみしくてやってくる。
ちゃんと玄関まで出迎えてくれる律儀なところもある。
かわいい!