筋肉痛にならなかった

日曜日、うつべ線にのってメリーゴーランドに乗りに行くという素敵なイベントに参加してきました。
うつべ線というのは鉄さんの間でも有名な線らしいっす。線路の幅が狭くて、電車も小さく、民家ギリギリ、かなり揺れます。
初めてのりましたが、バスみたいにかわいくて、もー暑くて素敵でした。
メリーゴーランドはカヨーにあるんですがこれも初めて見る私にはめちゃめちゃ豪華、創造してたよりでかいし(30人はのれる)、か、か、かわいすぎるー!まだまだ四日市も知らないとこいっぱいあるな、と感動しました。
メリーゴーランドは私の中でチャーリーとチョコレート工場を連想させ、毒々しいフードコートさえもいい演出に見えました。
乗ってみるとこれまた意外と高速で鼻血がでました。頭もグラグラします。
子供たちは全然平気そうでした。
四はいつもより一段上のテンションになり、目をまん丸にして喜んでいました。三回のりました。
五は一回のって周りのゲーセンに心を奪われてました。
日曜日は本当に暑い日で行き帰りに五をおんぶしてかなり疲れましたが、不思議と筋肉痛にはなりませんでした。帰って飲んだビタミン剤のおかげでしょうか。汗が出過ぎて体が楽になりました。毒素が出たのかもしれません。