太陽バンドライブ

7/20の太陽バンドのライブ、四と五を寝かしつけて9時くらいから参加してきました。助っ人はたまたまその日に来る予定だった私の父です!(奇跡)
思えばオグルスさんのライブは去年の8月でした。一年に一回くらいしか無理、というのが私の現状です。
(出発後30分で五が泣き出し帰ってきてと電話がきましたが、その後なんとか寝たようです。いつも朝まで起きないし、私が出かけるのも言ってないのに!なぜ!)
周りのママ友を見るとうらやましいと思うこともありますが、数年前の自分を思い出して頑張るです。
ライブ、楽しかったです。やっぱりライブっていい!子供むけのライブや託児つきの昼間のライブとか企画したいです。
底抜けに楽しめるって素敵だ!
ちなみに今回は子供さん連れ多かったです。畑さんは子供が好きで優しい人だなあと思いました。
以前四と五をリハに連れてったことがあるのですが、目の前で音がなることにすごくびっくりして感動してました。事前にCDで洗脳していた成果もあり。
でもまあ五は無理です。まだまだ。

ライブのあと

バッチリサイン貰いました。雲のうえにサイン貰って嬉しかったです。
改めて思い出すと、サービス精神旺盛な方々でした。
当たり前ですが、私の周りにはいないタイプの人で、大いに刺激を受けました。
grafの荒西さんやドーナツドリッパーの中林さんのように、一番自分の身近にあるモノ(今回は本)慣れ親しんでる大好きなモノを作ってる人なので、作ったモノには作った人の性格が組み込まれてると思いました。当たり前かー。
でもそれを実感したのです。



次のこと

太陽バンドの興奮が覚めないまま次の波また次の波と波に飲まれ続けています。
ちょっと前に秋冬の大まかな予定を立てました。今はそれを少しずつすすめているところ。
あと一ヶ月もすればスタンプラリー会議も始まります。ネタ三つ用意してますが、まあいつも通り却下されることでしょうね…。

今後の準備頑張りますー。