ワンダフルビューテフル

良いこと悪いことが半々におこるのが人生というか常。
悪いことばかりなんて言う人は小さな幸せに気づいてないだけだとテレビで美輪さんもゆうてたぞ。
今年は良いことばかりが心に残ってます。よい年なんでしょう。
今日はiTunesストアでオグルスさんのワンダフルビューテフルという曲を買いました。一曲だけ買ったので150円。安い。
ワンダフルビューテフル、エブリデイ〜♪
ライブの時歌ってた。
最近よいことが続くなあと思ったから、何かのおかげかなあとか考えるわけで。母が持ってきたパワーストーン7個ついた携帯ストラップのおかげかなあとか(厄年用)、日頃の行いがよいからだな(やっぱね)とか、京都の某神社の人のおかげかなあとか、、、。
結論としてはKGampを買うと運気がめちゃめちゃ上がるよ、という小松音響研究所の小松さん(神)の御告げのおかげであると私は思ってます。小松さんが言うと妙に説得力があるのがすごい。