ボキャブラ天国

こないだ、ボキャブラが3時間特番でやってて見た!
懐かしい〜〜〜〜〜。
そんで仕事から帰ってきた店主にその話をしてたら、記憶のいい店主はボキャブラは投稿ネタの番組だっただろう、と言う。
そーかそーか、今回の特番はお笑い芸人のコーナーばっかりやってたから忘れていた。投稿ネタだ、そーだ。
10年以上前だしもう忘れていたよ。
youtubeで探したらいっぱいある。
昔だからか時間が遅かったからなのか、下ネタ多し。
でもだいぶ笑った。
芸人のほうもいくつか見た。プププ。
えがちゃんとか、ほんとありえない下ネタ。ありえねー!私でもひく、、でもうまい!
えがちゃん大好き。
youtube貼ってもいいんですが、下ネタブログに認定されそうなのでやめときます。自分でさがしてくださいー。