imac,creator's diary2009 and,,,

imac

先月の初めに型落ち新品のimacを我が家用に買った。型落ちとはいえ高速でOS10.5なのでうれしい!!!!
今まで家で使っていたのは妹のお古のwin98SE古!とibookos9だったのでもう劇的にいろいろはかどる。
でも仕事しないで日記かいている今現在。

creator's diary 2009

お店の売り物で、在庫もあと2つしかないというのに1冊自分用にしました。
この手帳、複数の仕事やプライベートをうまく整理できるすぐれものなんです。もう10ヶ月使ってこの手帳から離れられなくなった私。
icalより絶対便利。
恒例の「自分用便利メモ書き」をしました。
1、子連れのお泊まり用リスト
2、店主出張用リスト
3、イベントの流れテンプレ
そのあとに、定番のお誕生日記入
仕事の年間スケジュールに家事の年間スケジュール。

新しい手帳を使い始める時はほんとうに楽しい。来年は9月にもGW=大型連休がありますよ!?!?!?

ムーの湯たんぽ

[rakuten:kurosu:10015461:detail]
我が家の寒い冬を乗り切るために、ムーにレンジでチンする湯たんぽを買ってあげましたー。
さっそくくっついて寝ている。かわいいやつめ!