もうすぐ5周年!

なんというかいつになく感慨深いものがあります。11月はradicafeがOPENした月だけに、秋はradiの季節だ!という感じです。OPENした季節に店の雰囲気って影響されると思う。
少し寒くなったところにスープ、珈琲、いいです。
locciもたしかこないだ2周年でしたが、スルーでした。笑、忘れていた、、、汗
お客さんに5周年で、、、と言いながらオグルスさんのライブのフライヤーを渡すと、「おめでとう!」とか「おお!」「これからも頑張って!」なんて言われて、すごくうれしいです。これぞ接客業の嬉しさの極み!
今日は、ある人物からメールが来たのです。まさか来るとは思っていなかったので、ほんとーーーーにびっくりしました。いいふうに繋がっていくといいな!
思い返せば今年は本当に出会いが多い年です。地球にはすごい人が無限にいますよ、まじでー。

そうそう!12月5日にこのブログで貰えることになった(http://d.hatena.ne.jp/taurine/20080628#p1)ピアノちゃんでの初ライブが決まりました!トウヤマタケオさんです。19時開場20時開演です。チケットは数日中に販売しはじめますっ!
りょうたママさんにご招待メールをしたところ、来ていただけるとのこと。嬉しいです!りょうたママさんのおかげ!感謝です!
locciからradiに運ぶピアノの台車を店主が作ると申しております。

イベントのほうはもう来年の準備に入り始めています。6年目もがんばりまーす!