連休

先月のお盆の余韻も残っているというのに、また連休でーーす。
お願い、私に時間を、、、。仕事が詰まりまくってるんです。

久々の「ふれぼく」ことふれあい牧場。
http://www.city.yokkaichi.mie.jp/farm/farm6.html
はじめてソフトクリームを食す!うま!
うちではよく四日市酪農のヨーグルトを食べてますが、おいしいです。
すごく見晴らしがよくて天気もよいし、写真に撮りたいんだけどうまく撮れなかったです。
山々、茶畑、いい風景です。

動物かわいい。牛は、みんなが思っているより、だいぶ、でかい!
またまた四日市スポーツパークも。今回はスライダーとローラースケートを楽しんだ。
五がトムジェリみたいになっていて心底笑いました。
ドライブのお供はこれです。

engawa boys pentatonic punk

engawa boys pentatonic punk

本当の目的は卵です。
この買い足しで連休中たりるといいんですが。。