iPhone、そしてテレビ

ついにテレビ注文した!32インチ500GBの録画機能つき。待ったかいあって、設置込みで9万台。安い!配線が心配だったので近所の家電量販店にたのみました。正月に注文したからまだまだとどきませんが、、。楽しみです。

iPhoneもNoviさんに便乗して夫婦で乗り換え。オタク夫婦かと。
ソフトバンクからいろいろもらえました。iPhoneはめちゃめちゃたのしい。家も店も無線LAN環境なので、快適。アプリもやばい。
まえの携帯でできなかった、内蔵カレンダーと、GoogleカレンダーMacのカレンダーとの同期が1番嬉しいかも。ブラウザじゃないからサクサクカレンダーが編集できる。手帳を持たない店主の秘書的アプリになることでしょう。
そんでやっぱり音楽聞けるのは便利だし、YouTubeみれるのも、Googleアースもうれしい。写真もなかなか使える。Macとの相性はバツグン。いままで音楽携帯だけどMac対応してないのが普通だったから妙にうれしい。
頑張って、使いこなしたいなあ。