週末

土曜日のラジさんは、私が今まで入った中で一番モーレツだった。私は日曜日は休みなので、最強に忙しい日を経験してない。まだまだです。
スタッフちゃんたちは、あうんの呼吸でものすごいスピードで作業してゆく。私だけがあたまパンクしてる。笑
頼りになります。

厨房がモーレツに稼動し、お客さんの話し声や音楽が合わさると、うねりのようなものがうまれる。
距離が近くて遠い無の空間のような感じがしてくる。私の頭がパンクしているからだけかもしれない。

そういうわけで、今日の私は軽い筋肉痛だ。

何も考えずに北ジャにいったら、ものすごい厳戒態勢だった。そうか、ニュースの。。
シフォンケーキの材料買って昼から作った。私にしては良いできだ。
柚子しぼりもできた。牛乳瓶二本になった。色々使えそう。

眠くなって一瞬昼寝した。
夜はゆっくりしたい。