ラテアート

taurine2003-12-26

店主がラテアートの練習をしていて、携帯で撮った画像をどんどん送りつけてくる。
昨日いきなりできるようになったってゆうから、この人ってほんとに何者?と思う。
たぶん、まじでくやしかったのだろー。(そのために私もまぐれでできたバイトを思いっきり褒めたのだ)

以前、家の壁を左官で塗ることになったときも、へぇ〜器用なもんだと思った。
竹の筒で出来ている篠笛を吹けるようになったり。。。(凡人では音を出すことは不可能)
一日で三線ひけるようになったり。。。

なんだよおいっ、怒。
私は凡人の3倍練習しないと出来ないぶきっちょなので、ほんっとやる気なくなる。