ハイチ

radicafeの「本日のコーヒー」を順番に紹介しています。
ハイチ シティーロースト
ハイチとは中南米の国です。*1
タヒチでもハイジでもないです。(OYJ)
苦いコーヒーが好きなのでいつもローストをフルシティーで飲むことが多いが、今回はシティー
でも酸味なし。
店から家にもって帰るときに、かばんの中からすんごいいい香りがした。
香りサイコー。
野性っぽい?と店主が言っていたけど、私にはその表現はよくわからないです。
今、家で自分で淹れて飲んでみたけど…昨日家で店主に淹れてもらったほうが数段おいしかった。。
パスタやオムライスの味は負けても、コーヒーとひじき煮とポテトサラダは負けない!と思ってたのに。
ショック。