CAFE SNUG

今日は昨日の振替でradi cafeお休み。
GW中は私もなにかと疲れたので何も予定は入れず。
買物に行こうと軽のハム子で走行中、菰野の話が出て、あ!と思いついた。
今日は木曜日、CAFE SNUGの営業日だ。
で、急遽買物をほったらかしてCAFE SNUGへGO
スナッグさんは、radicafeにはよく来てもらっていたようです。謝謝。
中に入ると、カフェのかわいい系の醍醐味がいっぱい。
緑の壁はうちのスタッフいわく「アメリ」のようなお店だそうです。
私の愛する「空気」のあるお店でした。
オーガニックりんごジュースとかぼちゃチーズケーキをムスメ(1歳)と食した。
三重県にお気に入りの店は数あれど、今日はかなりニコニコしてしまった。
また行きたいです。
夜はこれまたお気に入りのサスケ(沖縄)に行こうと思ったけど、タイムオーバーのため帰宅。

■DATA
CAFE SNUG
菰野高校のすぐ近く。
四日市から湯の山街道を行き、ミスタージョンの信号を右折、菰野高校に着くまでの左側。
白い壁に緑のドアが目印。
10:00-22:00
水曜定休