GALLERY KONO

http://d.hatena.ne.jp/radicafe/20040809trackback

昨日、今日と御近所のギャラリー「KONO」さんとお話させていただきました。

↑radicafe店主が書いていたギャラリーKONOさんに行ってきた。
radicafeのすぐ近くです。
コロラドのあるビルの1F。
↓↓Chikaさんも書いておられました。
http://www.e-housing.jp/living_essence/shop/kono/kono1.htm

radicafeに作品集のファイルが置いてある「アーキ設計」さんの設計だそうです。


少しお話をさせてもらって、言い方が失礼かもしれませんが「小粋」という言葉が浮かびました。
すごくステキな方でした。
私は最近ステキな女性に会える運があるような気がする。
赤い湯のみがすごく気になりました。
うーー。欲しい。
欲しい器がたくさんありました。
そばちょこも、お皿も…。
ムスメをばあちゃんに預けてまたゆっくり見に行きたいと思いました。
みなさまもぜひ。