商店街ドミノ 2000年24時間TV

私が四日市へ来る1年半ほど前に、四日市商店街が24時間TVに出ていた。ドミノで。
と、うっすらは聞いていたのですが、まさかビデオは残っていないだろうと思っていた。
が!
あったのです。そのビデオが!しかも私が見たものは「日テレ」から送られてきたヤツ。
四日市の方ならご存知の通り、商店街の中をぐるぐる回るドミノ。
1時間近く?ドミノが商店街を回る。
ひっじょーに面白かった。エビでドミノとかゲタでドミノとか商店街の商品の特徴を充分に生かし、もうそれは突っ込みどころ満載。私の大好きな展開でした。
しかも、知っている人がいっぱい出てるし…。
星5つでございます。
バチグンにオススメ。
わが家の秘蔵VTRが増えました。鳥肌実in四日市(廃人コンビナート)VTRの隣に大事に保管しておきます。