ワイルド野菜

先日tuttiに自家栽培の野菜をもらった。
最近私は朝市に野菜を買いに言っているので、虫がついていたりするワイルド野菜には慣れているつもりだったのだが、この白菜はすごかった。
すごい虫はいなくてほっとしたけど、洗うと手が痛い!?毛が生えている!?!?
大根は、ちょこっと生で食べてみたけど、甘くておいし〜ん。
毎日こんなお野菜を食べているtutti家がうらやましくなります。
今日うちの野菜室をみたら、スーパーで買った野菜はひとつもなかった。
ワイルド野菜に出会ったらもう、スーパーじゃ買えない。。。
さきほど店主から電話があり、小松菜(5束○×円←安すぎて書くのがはばかられる)とみずな超安いけどいる?とのこと。
野菜が不作なんて誰が言ったんでしょう?
ベジタリアンになれそうです。