ピザ

taurine2005-03-19


友人宅でピザ大会。ベーキングパウダーを使うお手軽生地、なかなかおいしかった。
具は各自で持ち寄り。うまい具合にかぶらずに持ってくるのが不思議だ。私はツナカレーマヨとアンチョビガーリック、それから小麦粉とチーズを持って行った。
店主からちゃんとできたかというメールがきた。できるさ。毎日料理してる人が集まってるんだから。
昨日から臨月です。夕方から横になっていた。疲れやすい。
あと一週間ほどは予定を入れても大丈夫だろうと思っていたけど、そうでもなさそうか?
日曜月曜のドタキャンのメールをいれる。すませ。
夜radicafeの書類整理。百均でファイルをたくさん買ってきたので今年はちゃんとするぞー。出産までにあとすることは…と。読みかけの本は4巻の半分までいった。最後まで読みたいな。