これはショクパンマンです…か?

taurine2005-09-16


最近とんとネタがありません。
昨日四が写真のコレをみてショクパンマンと言ってました。かなり違うけど、全然違うとも言えない…。脱力。
今日は朝からさわやかな風が吹いて秋らしかった。朝7時に干した洗濯物が9時に乾いていて感動した。
五が動き始めた。寝返り→うつぶせ→回転→後ろずりばい→お尻をあげる。なんか予想よりずいぶん早いなあ。まだ五ヶ月になってないのに。
四の細かいおもちゃの部品は全部押入にいれないと。
声もかなりでかいし、動きもはげしい。これが二人目というものか。赤ちゃんはとにかくかわいい。二人目を迷っている人がいたら声を大にして言いたい。
二人目はかわいいかわいい赤ちゃん時代を存分に楽しめます。