チャイ持ってGO!

昨日は一ヶ月前からNoviさんに行く予定なのだ!菰野に行くなら紅葉見に御在所行こうかと何日か前に店主と話していたが、また今度にすることにした。
朝から地図をチェックして北勢中央公園に行くことにした。半年ぶり。
そこで四を永久滑り台の刑に。保育園の子たちにまぎれてめちゃ楽しそうだった。
クタクタにしたところでNoviさんへ。菰野町役場の先、消防署より手前のあそクリニックを右折、少し行った右側です。
四日市周辺にはないタイプの雑貨やさんで心トキメキました。店主さんにも初めて会えました。
四がお店に置いてあるオモチャに夢中だったのでゆっくりみれました、が騒がしくてすみませんでした。
easy travelerという雑誌が前から気になっていて、少し中を見ると京都特集!しかも三条商店街と北山。三条商店街は我が心のふるさと。ガンディマートは載ってなかったけどこの本はヤバいと思い買いました。
他はレースのリボンとカッコイイ領収書を購入。
なんとradicafeに車で移動雑貨やさんとして来てくれることに。ヤタ〜。
皆さんもぜひ。日は決まり次第お伝えします。
お店、詳しくは←巡回リストのid:novi-hiroさんのブログのプロフィールを!
レースのリボン何につかおう、何かのフチにつけたいな。