レス

taurine2005-10-20


はるちゃん
気持ちめちゃわかります。
早口なのよ。。マシンガン。オブラートにつつまれすぎて最初は何言ってるのか全然わかりませんでした。私はフォローで墓穴を掘ることが多いです…。


jminamiさま
それは関西のツッコミ精神のせいですかね。昔、名古屋の友達を関西の飲み会に連れて行ったら泣いてました。
関西ではフツーのことが他地域でキツ〜と思われて…。私もいつも困ります。


tuttiさま
ほうとうは市販の麺とミソのセットに野菜をくわえて作りました。パッケージによるとかぼちゃほうとう万葉集のころから食べられているようです。
ピーマンはチンジャオロースで大量消費!ピーマンのてんぷらも好き。ラタトゥイユもおいしいね。


ながつきさま
私もです。悩みます…。はぁ…。
私は言われ慣れてもいるのでババンバンと言っちゃって大丈夫ですよ♪


id:cafe-snugさま
え!四日市でもあったんですね。
衛生面、よくわかります。熱いので大丈夫か〜とか思ってました。あとあれは何茶なんだろうと思ってました。ほうじ茶ですかね。わりと茶色っぽい。