レス

さおちゃん

無事書き込みできてよかったです。もしかしてわからない人いっぱいいたりして?
コメントをかくってところの#の後に名前を、そのあとにコメントを書いてください。
今日は親3人子5人でえらいことでした。人数多いと収集つかない…。

ahiruyaさま

クリスマスが終わったら節分までは鬼さんに電話する予定です。

Noviさん

確信犯的に丁寧に三田さんについて説明しました。赤い服のおじいさんがイイ子にしてるとプレゼントを窓からもってくる、と。
四は少し考えてからジャスコにいたと言ってました…。フィンランドではなくジャスコから来ると思っています。ある意味正解です。

yucafeさま

住之江は友人がすんでいます。いつも日記を読んでいるのですが、めちゃディープに楽しそうです。どこに行くのもそうですが、その土地を知り尽くしている人に案内してもらうのが一番楽しいですよね〜。るるぶとかでは旅行できないタチです。

jminamiさま

マッチ棒…めちゃ苦手です。もう絶対わからないのでチャンネルを変えてしまいますっ。諦!