スタンプあと一個!

今日は菰野へ。11時前にid:cafe-snugさんへ。お客さんはまだ誰もおらず、内心ほっとした。四と二人で行ったのだった。四はスマイリーパフェ、私はケーキ&カプチーノ。四と二人なら結構ゆっくりお茶も飲めるのだよなあ。。久しぶりに二人だったので楽しかった。
五は行きの車で寝た、ので母が車で待機してくれていた。今回は私の誕生日ということで特別に〜。
その後Noviさんにて衝動買い。わぉ!母が誕生日プレゼントを買ってくれるということだし!イェイ!イェイ!今日でスタンプが2つ集まり、あと1個となりました。でももう母は帰ってしまうし、どうしようぅぅぅぅ。水曜日休みだし。困った・・・。