休日

天気のいい休日。店主は病み上がりのため朝ゆっくり起床10時、プラス午後一昼寝。そして4時から仕事その後飲み。
昼ご飯を一緒に食べ、昼間からお風呂に入った休日。
毎日朝30分程度しか会えず、休日も丸一日一緒にいることはまれ。仕事をしたりとか。なかなか店主と子供たちとの時間はない。朝、店主の行くところを五がハイハイで追う。私でなく店主を追う。かわいいやつだ。
子供をどこかに連れて行く(例えば公園とか水族館とか)ことがあまりないので、もう少し考えてあげなきゃなあと思う。買い物は行くけど子供にとったらあんまりうれしいことでもないようだ。
今計画中なのが。。。モクモクファーーーーム。あったかくて天気のよい水曜日があれば行ってみたいです。(第二、四水曜休みガクっ)