五、一人っ子を満喫

こないだ、五のファーストシューズを買った。靴だけはお古をはかせたくないなぁと思っている。
ベビーシューズは今までいろんなメーカーのを買った。ナイキ、プーマ、ミキハウス、ファミリア、アシックス、ギャップ。
ソールが固いのはあまり好きでない。今まで買ったのでよかったのはファミリアのサンダルとアシックス。足にフィットしてる感じでした。ファミリアの白いサンダルはかわいさにやられた、しかも歩きやすい。
ギャップのぬいぐるみみたいな靴下みたいな靴も超キュート、これは汚れてないしずっと残しておこうと思う。
今回は四とおそろいにしようと思ったのでスポーツ系でいくことに。
ニューバランスの紐なしが気に入ったんだけどサイズがなく、アシックスに落ち着いた。
家で少し練習したあと、外にでてみた。ご満悦。
四と一緒だといつもダッコばかりなので全然練習できなかった。今日は朝一のradicafeでコーヒーを飲んでいる間、存分に歩いていただきました。
春になったことだし、土日はいっぱい散歩しよう!まずは神社まで花見だ〜。
今日、四が午前中保育園で五と二人で行動してたんっすが、めっちゃ身軽でした。四がすいすい歩けるようになったころ妊娠したので、この身軽さはたぶん二年ぶり。楽、楽すぎ。
二人とも保育園に行ったら果たして私は一人で道を歩けるのか??そんな不安にかられるほどです。やたら道行くちびっこを眺める不審者になりそ…。